お知らせ

お知らせ

平素は、“ひだしん”の各店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当組合は、令和6年9月に創立70周年の佳節を迎えるにあたり、記念事業として“けやき通り支店”の新築(現地での建替え)を決定しました。
ご承知の通り、地域金融機関は迅速なDX:デジタルトランスフォーメーションの対応始め一段と高度な金融サービスの取組みが求められております。
こうした金融情勢を踏まえ、新店舗におきましては、最新のテクノロジーを活用し、より便利でスムーズな取引をご提供するとともに、お客さまにとって快適な店舗環境を考慮するなど、安心して金融サービスをご利用いただけることを期待しております。

つきましては、工事着手に伴い、令和6年1月19日(金)をもって現店舗での営業を終了し、令和6年1月22日(月)より仮店舗にて営業を開始させていただきたく、ご案内申しあげます。
※駐車場に併設のATMもご利用いただけませんので、近隣のATMをご利用ください。

皆さまには、何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
創立70周年を契機として、お客さま第一の経営に一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

仮店舗概要



営業開始日 令和6年1月22日(月)
住所 高山市花岡町1丁目13番地1(ひだしんサロン棟1階)
駐車場 本店駐車場をご利用ください
電話番号 0577-32-1935(現在と変更ございません)

周辺地図





お問い合わせ先

けやき通り支店
電話番号:0577-32-1935(平日 9:00~17:00)