ATM定期

fixed deposit

ATMで手続きが完結する、便利な定期預金です。

商品詳細

1.商品名 ATM定期
2.販売対象 個人のお客さまで定期預金通帳または総合口座通帳をお持ちの方
※総合通帳の場合、既に定期預金のお預入実績のある方
(総合口座の初回のお預入は、窓口でのお手続きが必要です。)
3.預入期間 〇定型方式 1年、3年、5年
・お預入時に、定型方式のいずれかの期間を選択されますと、預入日からその期間が経過した応当日が満期日となります。
・定期通帳の場合は、元利金継続または継続なしのお取扱いができます。
・総合口座の場合は、元利金継続または元金継続のお取扱いができます。
預入 (1).預入方法 ・当組合のATMをご利用いただき、一括してお預入いただきます。
・追加でのご入金は別契約にて作成します。
・現金または預金等の他の口座からの振替(キャッシュカード)によりご入金いただけます。
(2).預入金額 ・現金での預入限度額は100万円(紙幣100枚以下)となります。
・振替(キャッシュカード)による預入限度額は200万円となります。
・最低預入額は10万円以上となります。
(3).預入単位 1,000円単位
(4).取扱時間 平日のATM稼働時間内(土・日・祝・12/31~1/3を除く)
※セブン銀行、提携金融機関等からのATMはお申込みできません。

当組合のATMはこちら

商品概要説明書

お問い合わせ先

受付窓口名 TEL:0120-36-4501(通話料無料)