お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 本店営業部 本町サテライト出張所の無人化移行につきまして

お知らせ一覧に戻る

本店営業部 本町サテライト出張所の無人化移行につきまして

本店営業部 本町サテライト出張所の無人化移行につきまして

平素は 本町サテライト出張所をご愛顧賜り、まことにありがとうございます。

さてこのたび、本年12月末をもちまして、当出張所を無人化移行することと致しました。
当地は、高山で最も観光客の往来が多い特別なエリアであり、今後は対外的な情報発信や観光案内の拠点として活用いただくことで、地域の活性化に貢献したいと存じます。
皆さまには長年にわたりご利用いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

無人化移行後も、引き続き『ATM』・『自動両替機』を稼働いたしますとともに、新たに、ネットワーク回線による対面通話機器で直接職員が応対する設備や、自由にお使いいただけるフリーパソコンなどを設置する準備を進めております。
また、渉外担当者も引き続き当地区を担当しまして、皆さまのご要望にお応えして参ります。

皆さまにご不便をおかけしないよう、今まで以上にきめの細かいご案内をして参りますので、何なりとご要望をお寄せいただき、益々のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。


平成29年12月29日
 

飛騨信用組合 理事長 大原 誠



※本件に関するお問い合わせがございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
  飛騨信用組合 経営企画部  TEL 0577-32-8988