お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 法人インターネットバンキングのWindows11対応について

お知らせ一覧に戻る

法人インターネットバンキングのWindows11対応について

法人インターネットバンキングのWindows11対応について


Microsoft社より2021年10月5日から「Windows11」の販売、及び「Windows10」からの無償アップグレードが
提供開始されておりますが「Windows11」については、現在動作確認中の為、
法人インターネットバンキングの利用ができなくなる恐れがありますのでご注意ください。

「Windows11」では「Internet Explorer」が廃止されていることから、
動作確認完了前にお使いのパソコンを「Windows11」に変更した場合、法人インターネットバンキングにおいて、
電子証明書の取得・更新が出来なくなる可能性がございます。

ご迷惑をおかけしますが、法人インターネットバンキングにおいては、下記の動作確認環境をご確認頂き、
動作確認が完了するまでは、「Windows11」でのご利用はお控えくださいますよう、お願い致します。



【法人インターネットバンキング動作確認環境】
https://www.dokodemobank.ne.jp/co/anserbizsol/environment/index.asp