お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 受験料・入学金振込キャンペーン実施中

お知らせ一覧に戻る

受験料・入学金振込キャンペーン実施中

受験料・入学金振込キャンペーン実施中

飛騨信用組合では、地域の将来を担う受験生の皆さまを応援するため、平成28年11月10日(木)より受験料または入学金のお振込に来店されたお客さまに対し、『東海北陸自動車道 トンネル貫通石入り 学業御守』を下記の通り進呈いたします。
通石とは、トンネルが貫通した際にとれる石で、石【意志】を貫くことから≪難関突破・初志貫徹≫の意味で合格祈願の守護石として珍重されています。その貫通石を学業の神様、菅原道真公を祀る飛騨天満宮にて合格祈願のご祈祷をいただいたものです。

期間

平成28年11月10日(木)〜平成29年3月31日(金)
※在庫がなくなり次第終了させていただきます。

対象となる方

当組合窓口にて、大学の受験料や入学金を払込みにご来店されたお客さま
※受験生ご本人さま、または代理で手続きにご来店いただいたお客さま

進呈内容

飛騨天満宮にて合格祈願をいただいた東海北陸自動車道 トンネル貫通石入り 学業御守』

受験料・入学金キャンペーン

飛騨信用組合では、受験生の皆さまの合格を心よりお祈り申し上げるとともに、今後も地域のみなさまが『HAPPY』になれるようなキャンペーンを開催します。


詳しくはこちらのキャンペーンチラシをご覧ください。

受験料・入学金振込キャンペーン