お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 当組合職員の新型コロナウイルス感染について(5/9 続報)

お知らせ一覧に戻る

当組合職員の新型コロナウイルス感染について(5/9 続報)

当組合職員の新型コロナウイルス感染について(5/9 続報)

本店営業部の内勤職員1名の新型コロナウイルス感染につきまして、所管保健所と連携し対応してまいりましたが、濃厚接触者に認定された職員1名および当該職員と接触した可能性のある職員全員が、2回のPCR検査の結果、いずれも【陰性】の判定を受けました。
これにより、代替要員にて営業しておりました本店営業部につきまして、5月14日(金)から通常の営業体制としますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

【経緯と対応について】
詳細はこちらのPDFをご確認ください。


【本件に関するお問い合わせ】
リスク統括部 お客様相談窓口
・TEL:0120-36-4501
・受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日は除く)