お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除に伴う、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの通常運用再開のお知らせ

お知らせ一覧に戻る

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除に伴う、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの通常運用再開のお知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除に伴う、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの通常運用再開のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの運用につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた緊急事態宣言により、5月7日より土日祝日の受付を臨時休業する旨をご案内しておりました。
 この度、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、通常通りの運用を再開いたしますのでお知らせいたします。
 休業時間中はお客様にご不便をおかけいたしましたが、今後もお客様のご相談にお応えすべく、より一層のサービス向上に努めてまいります。  

・通常運用の開始日   
 5月30日(土)  

・ヘルプデスクの受付時間
 平日   9:00~24:00
 土日祝  9:00~17:00
 電話番号 0120-814-011(通話料無料)

■ひだしんヘルプデスクの運用について
 ひだしんヘルプデスクの営業時間外やお電話がつながりにくい場合には、
 「Webからのお問い合わせ」も合わせてご利用ください。  

 ・Webからのお問い合せ(お問い合わせフォーム)
  https://www.hidashin.co.jp/inquiry/form/
  ※対応にお時間を頂いてしまう場合がございますが、ご了承ください。