お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染防止策における、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの運用のお知らせ

お知らせ一覧に戻る

新型コロナウイルスの感染防止策における、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの運用のお知らせ

新型コロナウイルスの感染防止策における、ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの運用のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般発令された新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた緊急事態宣言を受け、ヘルプデスク対応要員がやむを得ず休まざるを得ない状況が生じております。現在はシフト調整を行い業務継続していますが、該当状況が長期化するとサービスを維持するためのシフト体制の維持が困難になる為、5月7日(木)から東京都、神奈川県の緊急事態宣言が解除されるまでの間、土日祝日の受付を臨時休業とさせて頂きます。
 
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの運用について】
ひだしんインターネットバンキング ヘルプデスクの営業時間外やお電話がつながりにくい場合には、「Webからのお問い合わせ」を合わせてご利用ください。

■運用体制
 土日祝日の受付を臨時休業とする。
  ※平日の受付時間は現状どおり9時から24時まで

■期間
 令和2年5月7日(木)から、東京都、神奈川県の緊急事態宣言が解除されるまで

■Webからのお問い合わせ
 お問い合わせフォーム
 ※対応にお時間を頂いてしまう場合がございますが、ご了承ください。