お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止へのご理解・ご協力のお願い(6月22日更新)

お知らせ一覧に戻る

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご理解・ご協力のお願い(6月22日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご理解・ご協力のお願い(6月22日更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大は収まり、6月19日には県をまたいだ観光も解除されています。
当組合がある飛騨地域でも、先週末は多くの観光客の方々にお越しいただきました。

当組合は金融インフラとしての社会的使命を果たすため、以下について引き続き取り組んでまいります。

★お客さまおよび職員の健康・安全を最優先とした新型コロナウイルス感染拡大防止
★お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、安定した金融サービスの提供


なお、感染拡大防止の観点から、下記につきご理解・ご協力をいただきたく何卒よろしくお願い申しあげます。

------------------------------------
窓口でのお取引につきまして
職員の交代勤務や窓口業務の一部縮小等を行う場合があります。通常以上にお時間がかかる場合がございますので何卒ご了承ください。

【ATM・インターネット・さるぼぼコイン等のご活用】
お振込や現金の入出金はATM で、資金移動・照会等はインターネットバンキングでお取引可能です。また、さるぼぼコインをご利用いただくと、現金を使わないお支払いや個人間での送金が可能となります。
ご不明点やサービス利用のお申込みは職員までお申し付けください。

【ご来店時のお願い】

ご来店時にはマスクの着用および、店舗に設置しております消毒液のご使用をお願い申しあげます。また、ロビーやATM でお待ちいただく際は、できるだけ他の方との間隔をお取りいただくなど、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。なお、全店の窓口にスクリーンを設置し、ご来店の前後に消毒作業(座席、職員の手指等)を行っております。


お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。