お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > ひだしん法人インターネットバンキング 先方負担手数料の設定確認のお願い

お知らせ一覧に戻る

ひだしん法人インターネットバンキング 先方負担手数料の設定確認のお願い

ひだしん法人インターネットバンキング 先方負担手数料の設定確認のお願い

既に当組合ホームページ等にてご案内しております、令和元年10月から消費税率の引き上げにより、法人インターネットバンキングの振込手数料につきましても、消費税率10%を適用したものに変更いたします。
これに伴い、ご利用中のインターネットバンキングで先方負担手数料機能をご利用のお客様におかれましては設定変更が必要となる場合がございます。
つきましては、下記の手順に従いご確認いただきますようお願い致します。
 

1.先方負担手数料のご確認について

※現在の設定内容を確認する方法は「先方負担手数料確認変更方法」をご参照ください。
 「基準手数料」をご利用の場合                                                                     
 ※「基準手数料」の設定が「使用する」を選択している場合                             

先方負担手数料の変更は不要です。
手数料改定日以降には、消費税引き上げ後の手数料へ自動的に変更されますので、
ご対応いただく必要はございません。

 
 
「個別手数料」をご利用の場合                                                                      
※「基準手数料」の設定が「使用しない」を選択している場合
                           

先方負担手数料をご確認ください。
手数料改定日以降、先方負担手数料の変更は自動的に行われませんので、
先方負担手数料の変更を行っていただく必要がございます。


令和元年10月01日以降を振込指定日とする振込操作を行う前に、
「先方負担手数料確認変更方法」を参照のうえ、設定変更を行ってください。

 
 

先方負担手数料確認変更方法

1.[管理]メニューをクリックしてください。

※「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。



 

2.「企業管理メニュー」画面が表示されます。

※[先方負担手数料の変更]ボタンをクリックしてください



 

3.「先方負担手数料変更」画面が表示されます。

※「基準手数料」使用しないをご選択されている場合、変更箇所を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください



     ↓↓↓↓↓