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インターネットバンキングにおけるワンタイムパスワード入力タイミング変更について

インターネットバンキングにおけるワンタイムパスワード入力タイミング変更について

当組合では、平成31年2月18日(月)より、法人インターネットバンキングにおけるワンタイムパスワードの入力タイミングを変更させていただくこととなりました。
現在、インターネットバンキングにおいて、ワンタイムパスワードの入力は、「ログイン時」に必要としておりますが、次の重要取引に限り、ワンタイムパスワードを入力いただく取扱いに変更いたします。
 
1.対象となるお客様
法人インターネットバンキングをご利用のお客様のうち、ワンタイムパスワードをお使いのお客様

2.実施日
平成31年2月18日(月)

3.ワンタイムパスワードの入力が必要となる取引

<変更前>    <変更後>
ログイン時 → ◆振込振替(都度)-実行確認画面
        ◆税金・各種料金の払込み-払込内容確認画面(民間)
        ◆総合振込-承認内容確認画面
        ◆総合振込ファイル受付-受付内容確認画面
        ◆給与・賞与振込-承認内容確認画面
        ◆給与・賞与振込ファイル受付-受付内容確認画面
        ◆利用者登録情報変更-変更内容確認画面
        ◆ワンタイムパスワードのトークン失効-対象利用者選択画面


【ご注意】
実施日以降、ログイン時にワンタイムパスワードの入力を求められることはありません。
ログイン時や上記に記載の取引時以外にワンタイムパスワードの入力を求められた場合は、ワンタイムパスワードの詐取を狙った偽サイトの可能性があります。絶対に入力せず、当組合までご連絡ください。


【お問合せ先】
●飛驒信用組合 事務部
電話番号:0577-37-2228
受付時間:平日 9:00~17:00
ホームページ:https://www.hidashin.co.jp

●ひだしんインターネットヘルプデスク
電話番号:0120-814-011(通話料無料)
受付時間:平日 9:00~24:00
       土・日・祝日 9:00~17:00