お知らせ

NEWS

TOP > お知らせ一覧 > さるぼぼコイン預金チャージに関する不具合発生のお詫びとお知らせ

お知らせ一覧に戻る

さるぼぼコイン預金チャージに関する不具合発生のお詫びとお知らせ

さるぼぼコイン預金チャージに関する不具合発生のお詫びとお知らせ

平素よりさるぼぼコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

飛騨信用組合の普通預金口座から、さるぼぼコインをチャージする「預金口座チャージ」機能で発生している不具合についてご案内申しあげます。

iPhoneまたはiPadで本アプリをご利用のお客様で、12月5日以降、アプリver1.2.1で預金口座チャージを行った際、アプリの不具合により、チャージ処理中のマークが表示がされず、再度チャージボタンをタップできる状態となっている事から、誤って重複してチャージされてしまう事象が発生しております。

この度の事象により、多大なるご迷惑をお掛けしたお客様に対し、深くお詫び申しあげます。

早急に改善するよう作業を進めておりますが、不具合解消まで今しばらくお待ち下さいませ。

尚、不具合により誤ってチャージされた金額分の取り消しを当組合窓口にて承りますので、お心当たりのある方は一度ご連絡下さいますよう、謹んでお願い申しあげます。


▼本件に関するお問い合わせ
飛騨信用組合 経営企画部
TEL:0577-32-8988
mail:support_coin@hidashin.co.jp